張永祥:張式気功師養成学校公式ブログ

張永祥(八山元)が主催する張式気功師養成学校の公式ブログです。

八山元(張永祥)が感染症撲滅に向けて出来ること


新型コロナウィルスが猛威を振るう最中、張式気功宗家八山元として鎮静に向かって何か出来ることはないか?と考えた結論は、ウイルスに感染しにくい身体作り、あらゆる病気の方々が快方に向かうお手伝いと改めて思い、張式気功の秘伝をより一層世界中に広めることが八山元(張永祥)の役目と考えました。しかし、私一人の力では時間は足りず、その間にウイルスが更に増して行くことも考えられます。そこで、私と同じ気を出せしたい人、気の力で世界中の人々を健康に導きたい人、気で身体を整えたい人方々に秘伝を伝え、更に健康な人々を世界中に育てる伝承者が必要と考えました。優秀な張式気功の伝承者を一人でも多く育成することを決断します。私、八山元(張永祥)の目標は一家に一人張式気功師がいて、またその人が周りの家族に気功を伝え世界中の人々が健康に生きることにあります。

校長 八山元(張永祥)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入学のご案内↓

qigongschool.hatenablog.jp

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TEL:03-5992-8330

TEL:090-8111-5553(上記番号で繋がらない場合はこちらをお試しください)

 

sanpouqigong@gmail.com