張永祥:張式気功師養成学校公式ブログ

張永祥(八山元)が主催する張式気功師養成学校の公式ブログです。

【重要】浮間公園の朝の練功会は会員制になります

一年間にわたって継続してきた、浮間公園の日曜朝の練功会は、当月より会員制に移行します。会員になりたい方は現地にて年会費12,000円をスタッフにお預けいただき、お名前と連絡先をいただければ、登録時から1年間ご自由にご参加いただけます。

 

練功の内容は、本物の気功。本や動画だけでは学べない正しいぷるぷる気功法、歩くことで気を巡らせ健康に絶大な効果のある行功法、三国時代の神医華佗の発明した五禽戯など、その時々で、張永祥本人、もしくは張永祥が認めた直弟子が伝授します。

 

また、時と場合に応じて、張永祥本人からの気を送信しながら練功を行います。

 

開催は毎日曜日の雨天以外の日、もしくは講師となる張永祥と直弟子のどちらも不在の日以外は毎回開催します。講師不在の日は予め本ブログで告知しますが、雨天の際は直前まで分からないので各自自己判断でお願いします(なお、現在まで雨や台風の予報でも、奇跡的に開催時間だけは雨が上がり、中止になった実績はございません)。

新型コロナウィルスは落ち着いてきましたが、治癒後も後遺症に悩まされる人は多いと聞きます。また、最近ではワクチン後遺症とみられる症状が増えてきました。

また感染症のみならず、現代医学では完全に克服できない病気もまだ多くあります。

この機会に予防と自己治癒の未来医学である氣功を身につけ、自分の健康を自分で作ってみませんか? 日曜朝の浮間公園、ゲートボール場脇の芝生公園(▽地図をご参照ください▽)でお待ちします。

https://www.tokyo-park.or.jp/park/map/ukimaFlyer_map.pdf

 

なお、より本格的に学びたい方は弟子として気功を学ぶコースも用意しています。

 

もし、ご質問などあれば下記連絡先まで

TEL:03-5992-8330(施術中、来客対応中など出られないことがあります)

sanpouqigong@gmail.com