張永祥:張式気功師養成学校公式ブログ

張永祥(八山元)が主催する張式気功師養成学校の公式ブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/6(日)の練功会についてのお知らせ

11/6の練功会は、張永祥が在京の場合は本人によるレクチャー、不在の場合は養成学校生徒による補講を行います。 なお、張永祥在京の場合のレクチャーでは、レクチャーの流れによっては参加者の親族・友人・知人に向けての遠隔気功を実施することがあります。…

10/30の練功会、開催します

10/30の練功会は、張永祥帰京につき、開催します。 翌週以降は未定です。皆さま、ふるってご参加ください。

10/23の練功会は生徒による補講を行います

張永祥の出張は継続中です。23日の朝の練功会は、養成学校生徒による練功レクチャーを行います。

10/16の練功会は生徒による補講を行います

10/16の朝の練功会は、出張のため、張永祥の指導はありませんが、門下生による指導を行います。基礎的なところからレクチャーするので、この機会にぜひご参加ください。

10/9の朝の練功会はありません

張永祥の米国出張は延期となったため、浮間公園の練功会は継続開催しますが、10/9に関しては神戸出張が入ったため、中止とします。 16日の練功会に関しては追ってお知らせします。 なお練功会とは何かについての詳細な情報は下記をご覧ください。 https://qi…

10/2の朝の練功会は実施します

張永祥米国出張予定が10月中旬以降に延期されたため、10/2の浮間公園の朝び練功会は開催します。 翌週以降の開催は未定ですが、明日は決行しますので、ぜひご参加ください。