張永祥:張式気功師養成学校公式ブログ

張永祥(八山元)が主催する張式気功師養成学校の公式ブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気はあなたにも出せます。

誰もが手から気を出せるようになります。気功は決して選ばれた人間だけが使える特殊な能力ではないからです。気の能力とは生命の法則そのものです。だから、気を出す脳力はだれにでもあるということです。よく考えて見ると、人間の体の構造はそうは違いませ…

2019年9月29日(日)ぷるぷる気功と気功師養成学校についてのセミナーのお知らせ

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。 書籍、動画等でぷるぷる気功をご存知かと思いますが、実際に体感することで気功の真髄を知ることができます。合わせて気功師養成学校で学んで実生活で活かしていく事の意味を少し伝えます。 担当は、張式気功…

2019年9月22日(日)の気功師養成学校東京の 授業申し込み受付終了しました。

2019年9月22日(日)の気功師養成学校東京の 授業申し込み受付終了しました。 何卒宜しくお願い致します。

張式気功師養成学校東京 2019年9月度 授業日程のご案内です。

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。 2019年9月度の 張式気功師養成学校東京の授業日程です。 日時 2019年9月22日(日) 授業 14時~17時 場所:東京都23区内 お申し込みの方に後日お知らせします。 ※2019年9月21日(土)13時までに開催場所等の …

張式気功の気功師の気が不足しないのはなぜか?

自分の中に蓄積された気を与えるのではなく、宇宙(天地自然)からの気を流す通路に徹するからです。宇宙には無限の気が満ちています。その気を頂いて流すのですから張式気功師は気を失うことなく、むしろ、自らも気に満ちて元気になっていきます。宇宙の気…