張永祥:張式気功師養成学校公式ブログ

張永祥(八山元)が主催する張式気功師養成学校の公式ブログです。

日曜日、朝の練功会について

朝の練功会ですが、暑い季節になってきましたので、ご参加される方は動きやすく涼しい服装と水分のご準備をお願いします。

ハードな運動はありませんが、天候によっては汗をかく可能性があります。

なお、直射日光はない状況で行いますので、日除け対策は特に必要ありません。


なお会員制です。会員になりたい方は現地にて年会費12,000円をスタッフにお預けいただき、お名前とご連絡先をいただければ、登録時から1年間ご自由にご参加いただけます。

 

また、単発で参加されたい方はスタッフにお名前とご連絡先をお伝えいただいた上、1000円にて参加が可能です(ただし、正しい気功法をマスターするためには、継続的なご参加をおすすめします)。

 

練功の内容は、本物の気功。本や動画だけでは学べない正しいぷるぷる気功法、歩くことで気を巡らせ健康に絶大な効果のある行功法、三国時代の神医華佗の発明した五禽戯など、その時々で、張永祥本人、もしくは張永祥が認めた直弟子が伝授します。

 

また、時と場合に応じて、張永祥本人からの気を送信しながら練功を行います。

 

その他、詳細情報については下記記事をご参照ください。

https://qigongschool.hatenablog.jp/entry/renkokaiaratame